見聞読考録

進化生態学を志す研究者のブログ。

Heidenfest 2011

今月23日から一ヶ月間、ドイツのドレスデンに行く。今から楽しみでならない。
呼んでくれた仲のいい研究者からさっき連絡があった。何かと思えば、Music festival のお誘い。というか、もう僕の分のチケットも取ったそうな。


その music fest.、なんと metal music のコンサートらしい。ちゃんと聞いた訳じゃないけどたぶんコレ


おぉ。なんか知らんけど、またも知らない世界への扉を開いてしまいそうだぞ。pagan metal って言ってたけど何かな?metal music のジャンル?


いつも良くしてくれている某先輩のうらやましがる声が聞こえてきそうだ。むふふふふ。


見聞読考録 2011/09/08