見聞読考録

進化生態学を志す研究者のブログ。

うわあああああっ!!!!!

授業料免除申請し忘れたぁぁぁぁ!!!!
研究室の引っ越しですっかり忘れてた!!


半期の授業料、なんと 267,000 円!!
取り過ぎだバカ!俺は授業受けてないっての!!!!


うわぁぁぁ。。。。
きっついなこれ。。


それでなくても今年はかなりヤバい感じなのに。こないだ壊れた SD カードの修理費用(推定 125,000 円 ×2枚, 過去ログ参照:Transcend の SD カード = クソ)も捻出しなきゃならないのに。せっかくコツコツ貯めてるところだったのに。。


これじゃ意味ないっ!全然意味ないっ!!


しかし、アナウンスの一つもせんとは、、詐欺か?
カモられたとしか思えん。
大学なんてくそだ。くそくらえだ。
カモってんじゃねぇよ!チンピラかてめえらっ!


今年の自分の科研費 600,000 円。
北海道での3ヶ月、俺がどれだけ切り詰めてやってきたと。。


あーもー。なんなのこれ。
もうやだ。泣きたい。


見聞読考録 2013/10/07