見聞読考録

進化生態学を志す研究者のブログ。

発生源

なんか多いなぁ。なんでだ?


今も PC の上を這いまわるショウジョウバエ。ここにも。あそこにも。
あーもー!眼鏡に止まるな!バカにしてんのか!


ここ最近、原因不明のハエの大量発生に悩まされていた。今日になってやっと、発生源を発見。。


うわぁぁあああ!!!!!!


なんか白いのがいっぱい蠢いてるよ!動かしたらなんかいっぱい飛び出してきたよ!


だいぶ前誰かがお土産に持ってきてくれたラ=フランスが棚の奥でどろどろに溶けていた。


久々に全身の毛が逆だったぞ。
すんごいぞわぞわってしたぞ!


あーやなもん見た。もー帰りたい。


だ か ら っ!!


眼鏡に止まんなよ!!


見聞読考録 2011/11/10