見聞読考録

進化生態学を志す研究者のブログ。

ウェブサイトのアドレス

本ブログは元々,身内への生存報告として始めたものであった。先日,身内の代表とも言えるお方と久々にお話したところ,今でも正しくその役割を果たせているらしい。喜ばしい限りである。

 

だが,驚いたことに 2017 年よりウェブサイトを開設していたことはご存知ないとのことであった。今ではむしろウェブサイトの方が,最新の情報を載せているというのに。

 

当初は頑なに拒んでいた "身元バレ" も今や形なしであるが,自身のウェブサイトを喧伝するのは初めてではない。改めてウェブサイトの情報をお知らせしたい。というわけで,情報はこちら。

 

Yuta Morii Website: https://yutamorii.wordpress.com

yutamorii.wordpress.com

 

例えば News タブを開くと,大まかな近況を追える。

Outputs タブを開くと,これまでの業績や写真のリストを閲覧できる。

Publications タブの Other Publications を見ると,これまでに書いた一般向けの文章へのリンクが貼られているので,息抜きに読み物を求めるならそれを辿ると良いだろう。特に最近の書き物,コレとかコレとかコレとかあたりは,ちょっとした自信作なので良ければご覧いただきたい。

 

そういうわけで,今後とも応援をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

見聞読考録 2021/05/06