見聞読考録

進化生態学を志す研究者のブログ。

ウェブサイトの更新

個人ウェブサイトのフォトギャラリーを更新しました。


Bay of Plenty, 2018 - Photo Gallery
https://yutamorii.wordpress.com/bay-of-plenty/


これまで撮った写真はまだまだぜんぜん整理しきれていませんが,とりあえず最近の旅からいくつか。NZ 北島の Bay of Plenty 地方に,採集旅行に行ったときのものです。11月6日のエントリーでも紹介したように,人生で初めて野生のカギムシを採ったのもこのとき。


Bay of Plenty は,北島北部に面する大きな湾のこと。温暖な地方で,自然も豊か。それに Bay of Plenty という響きも良い,直訳すると「豊穣の湾」って格好良すぎでしょ。


次の旅はたぶん,ウェリントン再訪かな。
学会の準備してないけど!


フォトギャラリーの一番下にある「いいね!」を,押してくれても良いです。ちょっと元気が出るので。


見聞読考録 2018/11/19