昨日,823 km を 10 時間かけて妻と二人で運転し,快晴の関東から大雪の青森に戻ってきた。舞い落ちる粉雪とキンと冷える夜気が心地よい。十日ほどの旅の間に,ずいぶんと積もった。冬は雪に限る。 さて,2026 年。飛躍の年となるよう頑張りたい。 と,意気…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。