見聞読考録

進化生態学を志す研究者のブログ。

ロゴ公開!/卒論・修論・博論どうしよう

kenbun2015-01-11

隣の部屋では,学生たちが卒論と修論に追われてヒーヒー言っている.去年は僕も大変だったなぁ.ああ懐かしかー.


というわけで,応援メッセージとして(?),ロゴを貼っておく.昔,僕が使ったのも含めて.





北海道でお馴染みの超人気 TV番組「水曜どうでしょう」のパロディ.



「で」を抜くと「どうしよう」になる!...という,どうでも良いことに気づいて,どういうわけか上がってしまったテンションのまま作った.大泉洋氏の顔を思い浮かべながら.


とある修論生からリクエストをもらっていたことを,今頃思い出した.
どうぞご自由にお使いください.


流行らないかな.


見聞読考録 2015/01/11