見聞読考録

進化生態学を志す研究者のブログ。

ふぅ

とりあえず、セミナーをしのいだ。
というか、しのげてないな。打ちのめされたの方が正しい。
まさか一晩で0からスライドを作ることになろうとは。
くそー眠い。。うー。


10日までに外部に提出しなきゃならない書類がある。
そのせいで GW 後半はずっと引きこもっていた(前半は遊んでいた)。皆様へ多大なご迷惑をおかけしたことをここにお詫び、してもしょうがないか。やめよう。あぁ印刷しなきゃ。


12-15日には弟の大学進学を祝ってグアム旅行が控えている。
よって、11日には実家に帰る。あぁツアーとレンタカーの予約もいれないと。


直後の17日には「みちのく進化生物セミナー」というものを開催する。自分が主催しているから、手を抜くわけにはいかない。あぁ懇親会会場どこにしよ。


で、20日には北海道に旅に出たい。サンプリングと実験のための長期滞在を実行したい。あぁでも困った。データもまだ出し切ってないのに。論文だって書かなきゃなのに。わー。


正直しんどい。
だめだ。寝よう。


見聞読考録 2013/05/07